「今日のわんこ」の記事一覧

ぺったんこだわん!

今日のわんこ
2016-05-17_182122

うめちゃんはおにいちゃんによくイタズラをされます。 最近のお気に入りのイタズラはコレ。 顔をぺったんこにされてしまい、自分の顔がどうなっているのか分からないけど楽しくて興奮しまくりのうめちゃんでした笑

お出かけだわん!

今日のわんこ
2016-05-14_115324

お出かけ中のクゥちゃん。お母さんとカフェで休憩です。 見慣れないところの見慣れない道でそわそわそわそわ・・・ 小心者のクゥちゃんはお母さんが食べ終わるまでウロウロしていました笑

春の季節だわん!

今日のわんこ
2016-05-07_124833

我が家のお庭に大きい四葉のクローバーが生えていました! せっかくなのでうめちゃんクゥちゃんにも見せてあげることに。 うめちゃんは「なにこれ?」とクンクンと臭いを嗅いでいます。 続いてクゥちゃんにも見せてあげました。見た途・・・

5月23日の犬

今日のわんこ
2015-05-23_111126

こんにちは。皆さんGWの5月病は抜けましたか?この子は抜けていないみたいです。 フレンチブルの「うめ」ちゃんは普段は活発で元気な女の子ですが、こんな感じでケージの網に身を預けたりもします。 家族がいちど面白がって笑ってか・・・

5月19の犬

今日のわんこ
2015-05-19_071047

        本日は親戚の家にお邪魔してきました!同じ服を着せてもらっています。 でもって、親戚家に住んでいるトイ君と初対面!初めはお互い緊張気味でしたが・・・。   ・・・

5月16日の犬

今日のわんこ
2015-05-16_231316

今日の犬です!といっても、今回も同じ犬です。笑 人見知りのクゥちゃんですが、今日はお出かけで緊張したのかかなりお疲れのご様子でした。 そろそろ毛が長くなって来てしまったので、散髪に行かないといけないですね。これから夏にな・・・

5月15日の犬

今日のわんこ
s_IMG_1849

飼っている犬や巷で見つけた犬について撮影していきます! 第1弾目は、私が自宅で飼っている「クゥ」の紹介です。 なかなか凛々しいご様子。窓を開けたサッシに手をかけてキリッとしています。

ページの先頭へ